有限会社エステートプラン様にて
究極のおもてなしをいただきました

掲載日:平成26年5月22日

   

5月17日に弊社社長が、福岡県北九州市の不動産会社、有限会社エステートプラン様を訪問させて頂きました。

従業員皆さんが大変お忙しい業務の合間を縫って、心のこもったお迎えをして頂きました。

社内にお通し頂いたところで「お飲み物はいかがでしょうか?」とメニューを差し出されました。

ここまではよくあるおもてなしかもしれませんが、ここからがエステートプラン様独自のおもてなしです。

メニューを見てみると弊社社長の顔写真が載っているではないですか。
よく見てみると、今年の大河ドラマ主人公 黒田官兵衛 の格好をしているという心にくい演出です。

昨年、西社長が当社に来訪された時の大河ドラマは福島を舞台にした「八重の桜」でして、
西社長には会津の名所を楽しんで頂きました。
偶然にも今年の大河ドラマ「軍師官兵衛」の主人公黒田官兵衛は福岡の偉人であり、
西社長から福岡の様々な名所をご案内頂きました。
このように西社長とは大変すばらしいご縁でお付き合いさせて頂いています。

また、宿泊先のホテルには、従業員の皆様からメッセージカードと一緒に、
疲労回復グッズが差し入れされていました。
差し入れのお品以上に、温かいメッセージで旅の疲れもすっかり癒されました。

これらの素敵なおもてなしで、弊社社長の心は鷲づかみにされてしまいました!

日本一のおもてなしを体感し、弊社でも日本一さらには世界一のおもてなしで感動を与えられるような
すばらしい企業を目指そうと思いました。

西社長並びに従業員の皆様、大変お忙しいところ本当にありがとうございました。



≪有限会社エステートプラン様ホームページはこちら≫

           ↓↓↓↓↓

  エステートプラン様



従業員の皆様と
皆様ありがとうございました

メニュー
心のこもったメニュー表


宿泊先にて
従業員の皆様からのお手紙と、旅の疲れ解消グッズを頂きました

 

 

HOME   TOP

(C) Copyright KONNO Co., Ltd. 2014 All rights reserved.