新入社員研修会を開催致しました

掲載日:平成26年5月30日

   

平成26年5月29日、本社にて新入社員研修会を開催致しました。

今回の研修会では、社外からもオブザーバー参加をいただいたのですが、研修プログラムの締め括りである、
郡山市「恩」野菜様に学ぶ研修で、大きな感動が生まれました。

オブザーバーとしてご参加いただきました、ユニティガードシステム株式会社 櫻井様に宛てた、
ビデオレターのサプライズ上映です。

ビデオレターの内容は…
日頃の櫻井様の仕事を労う同社社長の感謝の言葉、仕事に一切の妥協を許さず
本気の丁々発止を互いに繰り広げられているという現場スタッフからの励ましの言葉、
そして極めつけは、ご家族からお父さんへの感謝の言葉。
これを御覧になった櫻井様、完全にハマってしまい、驚き・喜び・感動で、号泣されていました。

隣に座った仕掛人たる、弊社社長も、してやったりと大喜びの筈が、余りの感動にもらい泣き。

単なる実務研修の枠組みとは異なり、人を学ぶ・人から学ぶこの研修、目の前のお客様に喜んで頂きたい!
という気持ちを最大限に発揮した締め括りのサプライズを目の当たりにし、弊社新入社員の面々も
多くの事を得られたと思います。

弊社では、従業員の物心両面の豊かさを追求し続けるため、今後も人材育成に注力して参ります。



研修会の様子
社長が講師を務める研修会の様子

新入社員集合
研修会により、みんな一回り大きくなりました

感動
ユニティガード 櫻井様(左)ともらい泣きの弊社社長(右)



≪ユニティガードシステム株式会社様ホームページはこちら≫

           ↓↓↓↓↓

    ユニティガードシステム様



 

 

HOME   TOP

(C) Copyright KONNO Co., Ltd. 2014 All rights reserved.