こんのグループ 新春講演会のお知らせ

掲載日:令和元年11月25日

    
■開催概要

こんのグループでは毎年、社内行事【新春の集い】を開催しており、外部講師による
講演会を開催してまいりました。
今年度は、株式会社てっぺん 代表取締役、大嶋啓介 様をお招きします。
今回の講演は日ごろお世話になっている皆様にも公開することといたしました。
是非ご聴講頂ければ幸いと存じますので、お誘い合わせの上、ご来場頂きますよう
ご案内申し上げます。

 

■開催日時

2020年1月12日(日)
13:00〜14:50 (12:30開場)


■会場

ラコパふくしま
5階 大会議室


福島市仲間町4-8
(JR福島駅東口より徒歩20分)

※会場には駐車場がございません。 
 公共交通機関のご利用をお願い致します。

 

■参加費

無料

 

■定員

100名様 (※対象:中学生以上)


※応募者多数の場合は抽選とさせて頂きます。

 

■講師紹介

大嶋 啓介
株式会社てっぺん
代表取締役

演題
『本気のチームづくり
 〜誰にでも可能性がある〜』




[講師プロフィール]

夢と希望を与える講演家、株式会社てっぺん代表取締役。
1974年1月19日(「いい空気」をつくるために)、大好きな三重県桑名市で生まれる。
「可能性に気づけば人生が変わる」をモットーに、人の可能性の伸ばし方を追求するなか、
ひすいこたろう氏と出会い、てっぺんで行われる朝礼も「予祝」の力だと知り、一目惚れする。
「居酒屋から日本を元気にしたい」という熱苦しい思いで、居酒屋「てっぺん」とNPO法人居酒屋甲子園を設立。
てっぺんの『本気の朝礼』は日本中で話題となり、数々のメディアに取り上げられる。
現在、この朝礼は企業だけではなく、修学旅行で朝礼体験に訪れている中学・高校の部活などでも取り入れられている。
また、日本オリンピック代表のソフトボールのチームに朝礼研修を行い、北京オリンピックでは金メダルに貢献。
2015〜2019年にかけて、高校野球の約50校に、チーム強化のためのメンタル研修を行い、そのうちの19校が甲子園出場を果たしている。
現在では、人間力大學や一般社団法人日本朝礼協会を設立するなど、企業講演だけでなく、学校講演を中心に全国で活動している。
座右の銘は「大人が輝けば子どもが輝く。子どもが輝けば日本の未来が輝く」。

◆大嶋啓介オフィシャルホームページ http://oshimakeisuke.com/

◆人間力大學ホームページ http://ningenryokudaigaku.com/



 

講師写真
■応募方法

聴講ご希望の方は、下記の応募用紙をダウンロード、印刷して必要事項をご記入の上、FAXにてお申込み下さい。
なお、応募者多数の際には厳正な抽選の上、当選者の方へ2019年12月末までに
当選はがきをお送りさせて頂きます。このはがきが入場チケットになります。
当選者の発表はチケットの発送に替えさせて頂きますので、予めご了承願います。
また、応募の受付は、会場準備の都合上、12/19(木)必着とさせて頂きます。


応募用紙:個人用と法人用を用意しております。
       下記からダウンロードしてご利用下さい。


送 付 先 :株式会社こんの 本社



  応募用紙   【個人用】   【法人用】    

 

■お問い合わせ
   
担当:  (株)こんの 長谷川 ・ 久能 ・ 小林
電話:  024-524-2345

 

HOME   TOP


(C) Copyright KONNO Co., Ltd. 2019 All rights reserved.